RGB230

イラストレーター皆川史生の活動記録を淡々と。

「じゅうよんコマ」番外・モンちゃんコラムvol.9

1/28発売の週刊ファミ通にて
「ファイナルファンタジーXIV新生エオルゼア」のコーナー
エオルゼア倶楽部に「じゅうよんコマ」番外・モンちゃんコラムvol.9が掲載されております。

前回のコラム8の続きです。
実はちゃんとラーヴァナ先生を全身描いてるのに、文字に隠れてみえてないという。
単行本化したら全身を載せてもらおう、そうしよう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://ebten.jp/famitsu/p/4910218820269/

「じゅうよんコマ」番外・モンちゃんコラムvol.8

1/21発売の週刊ファミ通にて
「ファイナルファンタジーXIV新生エオルゼア」のコーナー
エオルゼア倶楽部に「じゅうよんコマ」番外・モンちゃんコラムvol.8が掲載されております。

年末&年明けに一気にメインクエを進めました。
その時の感想をコラムにまとめました。
漫画化した方が面白さがもっと伝わったんじゃないか、と
描きながら思いました。いろいろ表現も絵も精進したいなー。毎回勉強です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
http://ebten.jp/famitsu/p/4910218810260/
http://www.famitsu.com/news/201601/19097514.html

「じゅうよんコマ」第82話

1/14発売の週刊ファミ通にて
「ファイナルファンタジーXIV新生エオルゼア」のコーナー
エオルゼア倶楽部に漫画「じゅうよんコマ」第82話が掲載されております。

この回のネタは大げさな表現になりましたが、ほぼ実話です(白目
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
http://ebten.jp/famitsu/p/4910218840168/

「じゅうよんコマ」第81話

1/7発売の週刊ファミ通にて
「ファイナルファンタジーXIV新生エオルゼア」のコーナー
エオルゼア倶楽部に漫画「じゅうよんコマ」第81話が掲載されております。

3コマ目のオポ氏が昭和の少女漫画のような
顔になってお気に入りです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
http://ebten.jp/famitsu/p/4910218860166/
http://www.famitsu.com/news/201601/05096680.html

2016年のご挨拶

あけましておめでとうございます
今年もどうぞどうぞよろしくお願いします

猿→外温泉→ググる→林檎風呂(!?)

東北の温泉だったと思うのですが、
なにココいいな〜行きたいな〜入りたいな〜と思いながら描きました。
皆様にとって幸せな年でありますようにー!