RGB230

イラストレーター皆川史生の活動記録を淡々と。

特装版 「艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!5」

3//30発売、艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!5の
特装版に付いてくる「ぷれみあむ小冊子Vol.3」にイラストを寄稿しました。
陽炎が可愛く華奢に描けたのではー!?と思ってます。
(私の描く女の子ってなんか骨太になってしまうので)
よかったら買って見てくださいませ。よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 












「じゅうよんコマ」第59話

3/26発売の週刊ファミ通にて
「ファイナルファンタジーXIV新生エオルゼア」のコーナー
エオルゼア倶楽部に漫画「じゅうよんコマ」第59話が掲載されております。
あのキャラの秘密が解明されつつあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
http://ebten.jp/famitsu/p/4910218860456/










「じゅうよんコマ」第58話

3/19発売の週刊ファミ通にて
「ファイナルファンタジーXIV新生エオルゼア」のコーナー
エオルゼア倶楽部に漫画「じゅうよんコマ」第58話が掲載されております。
続)メインクエ進行中にじっくり理解しながらみておけばよかったなぁと
漫画コンテを描きながら思うのでありました。
「マザークリスタルってなんだっけ?」といってるレベルでお察しくださいw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
http://ebten.jp/famitsu/p/4910218820450/









「じゅうよんコマ」第57話

3/12発売の週刊ファミ通にて
「ファイナルファンタジーXIV新生エオルゼア」のコーナー
エオルゼア倶楽部に漫画「じゅうよんコマ」第57話が掲載されております。
漫画制作は3話分をまとめてネタ出しとコンテ作ってるのですが、
世界設定が絡んでくる話は少し時間がかかります(続
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
http://www.famitsu.com/news/201503/10073653.html
http://ebten.jp/famitsu/p/4910218840359/









「じゅうよんコマ」第56話

3/5発売の週刊ファミ通にて
「ファイナルファンタジーXIV新生エオルゼア」のコーナー
エオルゼア倶楽部に漫画「じゅうよんコマ」第56話が掲載されております。
まったく興味がなかったゴールドソーサー。
カードバトルのトリプルトライアドになぜかハマってしまい毎日寝不足です。
ただいま63枚まで集まりました。だ、誰か…ほめて……
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
http://www.famitsu.com/news/201503/03073089.html
http://ebten.jp/famitsu/p/4910218830350/









「じゅうよんコマ」第55話

2/26発売の週刊ファミ通にて
「ファイナルファンタジーXIV新生エオルゼア」のコーナー
エオルゼア倶楽部に漫画「じゅうよんコマ」第55話が掲載されております。
アンニュイモンちゃんが可愛いですね!
「ハイランダー女子なのになんでかわいく描いてるの?」とよく言われますが
よくみてみましょう、かわいいですよー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
http://www.famitsu.com/news/201502/24072392.html
http://ebten.jp/famitsu/p/4910218820351/